勤労感謝の日:パパに感謝するお料理レシピ集

明日は勤労感謝の日ですね。アクセスログを見てたら、以前「勤労感謝の日に最適なお料理レシピ」というタイトルで書いたブログの記事にアクセスが集まっていました。皆さん明日は何にされますか?
パパに豚しゃぶでおいしいお酒を♪日ごろのパパの働きに感謝して、おいしいお酒を飲ませてあげたいですね。てっちり牛筋煮込みもつ鍋手巻き寿司なんかいいかもです。レシピは間に合いませんでしたが「豚しゃぶ」もいいですね。残りのスープで作るラーメンが最高です!
「勤労感謝の日」に作りたいお料理レシピ集
日ごろのパパの働きに感謝するお料理レシピ集
日ごろの自分(主婦)の働きをねぎらう(笑)お料理レシピ集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です