食欲の秋は「チキン南蛮丼」!レシピはこちら

ちょっと涼しくなってきたので「何かガッツリ食べたいなぁ~」と思ったら、チキン南蛮丼が思い浮かびました(笑)揚げないチキン南蛮にすれば比較的低カロですし、たまにはいいんじゃないかなってことで。
食欲の秋!「チキン南蛮丼」をガッツリ食べましょ~!チキン南蛮は外食するとほぼ1000kcal越えです。そこでこのレシピは、油で揚げないで、余分な油はふきとってから、肉と甘酢ダレとからめることによりカロリーダウンしました。タルタルソースはもちろんカロリーハーフマヨ。さぁ~食べましょ~♪
ヘルシー「チキン南蛮丼」のレシピはこちらを
揚げない「チキン南蛮」の作り方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です