いよいよ栗が旬!「渋皮煮」を作りましょう♪(レシピ)

昨日アクセスログを見ていたら、いつのまにか秋のお料理へのアクセスが増えていました。「さんまの塩焼き」や「栗おこわ」、「栗の渋皮煮」、「焼き芋」などです。さすがに9月、夏ももう終わりなんですね。
いよいよ栗が旬!「渋皮煮」を作りましょう♪先日「揚げない大学芋」を公開したばかりですが、もう10月のレシピに取り組んでいます。先月のようにいつアクシデントに見舞われるかわかりませんから早め早めに取り組みます。で、10月のレシピはなにかって?エヘッ(^^) それはまた明日ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です