とっても簡単でヘルシー!「揚げない大学芋」の動画レシピ

お待たせしました~(≧▽≦) やっと今月のレシピ「揚げない大学芋」の動画レシピをYouTubeに公開しました~!PCの故障、買い替え、サーバーの移転という様々な障害を乗り越えて、涙の公開です(笑)
いよいよ秋です!「揚げない大学芋」を作りましょう!そうゆうわけで、このサイトのレシピページの公開は今しばらくお待ちくださいね。ほんとうに申し訳ありませんm(_ _)m 昨日からなんだかぐっと涼しくなって、いっきに秋のような気候です。お芋がおいしい季節!ぜひ、簡単「揚げない大学芋」を♪
とっても簡単でヘルシー!「揚げない大学芋」の動画レシピ
とっても簡単でヘルシー!「揚げない大学芋」の詳細レシピはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です