「揚げない大学芋」レシピ、しばしお待ちを!(≧≦)

今日は8月最後の日ということで、何としても今日中に「揚げない大学芋」の動画を仕上げてYouTubeにアップしようと朝から奮闘したのですが、間に合いませんでした。とにかく新しいPCに悪戦苦闘です。
「揚げない大学芋」しばしお待ちを!m(_ _;)mPCにプリインストールされていたソフトを使おうと思ったのですが、MTSファイルを開けず断念。やむなく以前から使っていたソフトを再インストールして作業しましたが、やっぱり今日中は無理みたいです。ごめんなさ~い!明日頑張ります(≧≦)
お待たせしました!「揚げない大学芋」のレシピ完成です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です