「とうもろこし」のおいしい究極のゆで方!

とうもろこしがおいしい季節になってきましたね。先日買ってきて茹でて食べましたが、とってもジューシーで、口の中で実がプチプチ音をたてて破裂して、甘くて新鮮な味わいが口いっぱいに広がりました。
旬の「とうもろこし」をおいしく茹でる方法とうもろこしのおいしい究極のゆで方は、2通りあります。新鮮野菜のシャッキリしたみずみずしさがお好みなら、沸騰した湯でゆでます。ほとばしるジューシーさがお好きなら、水からゆでる「ためしてガッテン」流を。これからが旬ですよ~!

「とうもろこし」のおいしい究極のゆで方はこちら!
夏の屋台の味わい「焼きとうもろこし」はこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です