ハワイ名物「ロコモコ丼」 – おいしい作り方(レシピ)

実は今年の5月はハワイに行く計画を立てていました。でも、ある事情があって中止に(T_T) あ~残念‥。それはもう張り切って、食べ歩きのための情報を一杯集めてたんですよ。ご紹介したかったなぁ‥
ハワイ名物「ロコモコ」でも、いつか必ず行って「食べ歩る記:ハワイ編」を完成させますね!最大の目標です。今回延期になったので、さらにじっくり役立つ情報を集める決意です!どうぞお楽しみに。さて、今日は行った気分になって「ロコモコ」にでもするかな(笑)

ハワイ名物「ロコモコ」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です