ピクニックには「チキンナゲットバーガー」! – 作り方(レシピ)

先日、3月のレシピ「チキンナゲット」&「ナゲットバーガー」の写真撮りをしました。写真はトーストを使った簡単ナゲットバーガーです。かわいいでしょ~♪春になったらこれ持って、ピクニックもいいかも♪
3月のレシピ「チキンナゲットバーガー」友達呼んでホームパーティーもしたいなぁ♪は~るよこい♪は~やくこい♪(*^^*) 週末また寒さが増すらしいですけど、今が寒さの底らしいです。春はもうすぐ!頑張りましょ~!と言いつつ、なかなかおこたから出られないマロンなのです~(^_^;)
とっても簡単「チキンナゲット」の作り方(レシピ)
トーストを使った簡単「チキンナゲットバーガー」のレシピ
低カロリーなわが家の手作り「ハンバーガー」!作り方はこちらを!
ピクニックにぴったり!「サンドイッチ&ホットドッグ」の作り方はこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です