ガトーショコラにマロングラッセにアップルパイ!

お友達のマルさんがすばらしい手作りお菓子の写真を送ってくださいました!ガトーショコラにマロングラッセにアップルパイ!いずれもプロ級の出来栄え!ほんとうにありがとうございました~♪(*^^*)
マルさんの手作りガトーショコラ加えてミートローフの写真も!これもおいしそう♪左はガトーショコラの写真です。奥様に作って差し上げられたのかな(^^) マロングラッセの写真は「作ってみたよ~♪」に追加させていただきました!すごいなぁ~!マロンも頑張らなくては!

マロングラッセの作り方はこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です