「かりん酒」&「かりんはちみつ」の作り方(レシピ)

お待たせしました~!(*^▽^*) 11月のレシピ「かりんのはちみつ漬け」&「カリン酒」公開ですよ~♪カリンは今が旬です。ぜひ作ってみてくださいね!のどの痛みや咳止め、風邪対策に有効ですよ♪
「かりんはちみつ」を作りましょう!それに、カリンのあの甘いフルーティーな香りは、リラックス作用のあるエステル類、青葉の香りは脳の疲労を抑制する青葉アルコール、スミレの花のような香りはβ-イオノンなどの香気成分です。かりんでぜひリラクゼーションしましょ~♪

「かりんのはちみつ漬け」の詳しいレシピと健康効果
「カリン酒」の詳しいレシピとカリンの効能など
「かりんのはちみつ漬け」の作り方(動画レシピ)
「カリン酒」の作り方&飲み方(動画レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です