栗を使ったお料理&お菓子レシピ集

え?栗?アクセスログを見ていたら「栗の上手なむき方」へのアクセスが始まっていました。あ~‥もうそんな季節なんだぁ‥。夏は短くて早いですね。夏大好きなマロンは寂しくてしかたないです‥(;△;)
栗のいろいろなむき方を紹介していますよ~♪でも、間もなく食欲の秋!元気出しましょ~♪この切り替えの早さがマロンのいいところ!(単に現金なだけじゃろっ!とつっこんでください(^_^;))ムフフ~早く「栗ご飯」や「栗おこわ」が食べたいなぁ~~(=^‥^A あ~きよ来い、は~やく来い♪(^^)
栗を使ったお料理&お菓子レシピ集
栗の上手なむき方(圧力鍋・包丁・栗くり坊主などを使う方法)
秋の定番!「栗ご飯」の作り方はこちら!
栗の味わいをひき立てる「栗おこわ(白)」の作り方
なんだか懐かしい「栗おこわ(赤飯)」のレシピ
簡単にできる「栗赤飯(栗の甘露煮で作る)」のレシピ
今年はおいしい「モンブラン」を作りましょう!
きっとみんなびっくり!「栗の渋皮煮」を作りましょう♪
青空の下、みんなで楽しく「焼き栗」をしましょう!
ガラスのような輝き!「マロングラッセ」の作り方
とってもかわいい「栗きんとん」のレシピ
お節用の「栗きんとん」の作り方はこちらを
栗の甘露煮で作る「栗むしようかん」のレシピ
甘栗で作る「栗むしようかん」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です