アイスにぴったり♪「いちじくコンポート」 – レシピ[作り方]

エヘヘ~(*^^*) 毎朝わが家のいちじく君はたくさんの実をご馳走してくれています♪朝もぎいちじくのなんとおいしいこと!真夏のカラカラお天気のときもしっかり水をやりましたからね~ご褒美ご褒美♪
朝もぎいちじく、最高ですね~♪いちじくは水分を非常に必要とするので、水やりは欠かせません。真夏の朝と夕方にしっかり水を撒いてやると、終わった後、葉がキラキラ輝いて「ありがとう♪」って言ってくれているようです。さぁ、そろそろコンポートジャムでも作ろうかな♪

アイスクリームやヨーグルトにもぴったり♪「いちじくコンポート」の作り方
秋の食卓においしい「いちじくジャム」♪簡単な作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です