夏はやっぱりそうめん! – おいしい作り方(レシピ)

昨日、永谷園の「そうらーめん」のテレビコマーシャルを見て、無性に素麺が食べたくなりました。玉木さん、ほんとうに食べ方がお上手です♪あれ見たら絶対に食べたくなりますよね!買ってみよ~(笑)
やっぱり夏はそうめん!こののどごしがたまりません♪そうらーめんは、「そうめんののどごしとラーメンの味わいが同時に楽しめる」というのがキャッチフレーズみたいです。なるほどなるほど。両方の良さを同時に味わえるわけですか。楽しみです。でも、とりあえず今日はおうちにある素麺を(笑)

そうめんの作り方(麺つゆ&おいしい具材)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です