「なでしこジャパン」!優勝おめでとう~!!

「なでしこジャパン」!やりましたね~!!(≧▽≦) ほんとうにすばらしい!あの最後まで決してあきらめない姿勢には、ただただ感心するばかり!ほんとうに感動しました。選手の皆さんありがとう~!
本格インドの「チキンカレー」の動画レシピもお楽しみに~♪朝から元気をいただいたのでマロンも頑張らねば!暑~い暑~いとこぼしてなんかいられません。今日はお休み返上で「インドカレー」の動画レシピの英訳に取り組みます!動画公開もどうぞお楽しみに~♪選手たちの帰国が待ち遠しいな~♪

本格インドの「チキンカレー」の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です