富良野のラベンダーは7月18日位までが最高です

昨日、「ファーム富田」の話題を書いたら、maruさんが素敵なコメントをくださいました。「室蘭に住んでいた当時は、一般道を片道5時間ドライブしながらデートで『北の国から』ロケ地を見に行きましたね。」
「かんのファーム」のラベンダーの丘で働く青年「楽しい思い出です。」って、いいないいな~(*^▽^*) 「広大な土地一面がラベンダーで香ってくるんですよね。7月18日位までが最高にいい時期でしょうね。」とあります。丘いっぱいのラベンダー‥ア~ア~アア‥あのハミングが聞こえてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です