忘れられないファーム富田の「ラベンダーアイス」

梅雨が明けそうで明けない毎日ですが、皆さん体調など崩しておられませんか。熱中症も6月は昨年の3倍の患者数ということです。どうぞお気をつけください。あ~避暑に北海道に行きたいなぁ~(*´ェ`*)
忘れられないファーム富田の「ラベンダーアイス」今、富良野のファーム富田は、早咲ラベンダーがかわいい紫色の花をつけています。どうぞこちらをご覧ください。あ~いいなぁ~この写真を見るだけで爽やかな風が吹いてくるようです。あ~あの「ラベンダーアイス」をもう一度食べたいな~

忘れられないファーム富田の「ラベンダーアイス」」への2件のフィードバック

  1. 室蘭に住んでいた当時は、
    一般道を片道5時間ドライブしながらデートで
    「北の国から」ロケ地を見に行きましたね。
    楽しい思い出です。

    余談ですが、5時間のドライブも苦にならないんですよね。
    私的には、北海道時間といってました。
    ちょっと買物に行って来るって、
    1時間の片道は当たり前でしたからね。

    広大な土地一面がラベンダーで
    香ってくるんですよね。
    7月18日位までが最高にいい時期でしょうね。
    新婚旅行の時も行きました。

    新結当時はやせてましたけどね(笑)

  2. わ~いいないいないいな~♪(*^▽^*)
    超素敵な思い出ですね~!
    そんな素敵なデートを重ねてご結婚?
    おうらやまし~(*^^*)
    それにしても、新婚当時、何キロくらいだったんだろ~(笑)
    今、目標にしておられる70キロくらいかな。なんて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です