低カロリーなのにとろとろ~「オムレツ」のレシピ!

ふわふわオムレツ、みなさん作ってくださっていますか~♪(*^▽^*) お友達のIrisさんがさっそく作って、『本当に「ふわふわ」の食感でした!驚き(@_@)』と掲示板に投稿してくださいました!うっれぴ~♪
とろとろオムレツ♪『朝食用だったので、他の食品とのバランスも考えて卵1個に牛乳大さじ1で作りました。直径20センチのミニフライパンで作れば失敗なくできますよ♪テフロン加工のものだったので、ノンオイルでも焦げ付かずにできました』皆さんもどうぞ~♪

とろとろ~「オムレツ」のレシピ
とろとろ~「オムライス」のレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です