とうもろこしのおいしい茹で方 – やっぱりガッテン流♪

とうもろこしを売り場で見かけると「あ~夏が近づいたなぁ~」って感じますけど、皆さんの地方ではいかがですか?マロンちの近くのスーパーではまだ見かけません。でもアクセスは上がっていますよ。
ためしてガッテン流「とうもろこしの茹で方」先日もあるブロガーの方が、とうもろこしを「ためしてガッテン流」の方法で茹でたところ、90才を超えるおじいちゃんが「うまい!」と言って食べてくれたと書いておられました。ガッテン流はほんとうに最高です。とうもろこしで一足先に真夏気分を♪
ためしてガッテン流の「とうもろこしの茹で方」
ためしてガッテン流の「とうもろこしの焼き方」はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です