アクアパッツァの残りスープで作った「ボンゴレビアンコ」

下の写真が先日からお伝えしているアクアパッツァの残りスープで作った「ボンゴレビアンコ」です(*^^*) なんと言ってもアフターですから具はほとんどありませんが、アサリの旨味はたっぷりですよ~♪
アクアパッツァの残りスープで作った「ボンゴレビアンコ」スパゲティはアルデンテより少し手前まで茹でてお湯をよく切り、スープに入れて炒め煮をします。フランスパンに吸わせて食べてもおいしいですよ。最近はこれを食べるためにアクアパッツァを作っています。完全にハマっちゃいました(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です