「広島風お好み焼き」の動画レシピ、お楽しみに~♪

大好きな「広島風お好み焼き」ですが、先日、お友達を招待して食べていただいたら大好評でした。「作ってみたい!」ということでしたので、一緒に作りましたが、みんなでワイワイすごく楽しかったです。
「広島風お好み焼き」の動画レシピ、お楽しみに~♪皆さんもぜひどうぞ!ということで、今動画レシピを製作中です!これはいいですよ~♪なんと言っても広島の「お好み村」に行ってまで勉強した熟練技ですからね~(^_^;)。そこで教えていただいた秘伝も惜しみなく公開です!お楽しみに~♪

「広島風お好み焼き」の作り方(レシピ)
「大阪風お好み焼き」の作り方(レシピ)はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です