3月のレシピ「肉じゃが」の動画は英訳するかも(^^)

YouTubeに動画をアップするようになって、たくさんの方から英語のレシピを望むコメントをいただきます。やはり英語は国際語‥あぁ‥学生時代、もう少し一生懸命勉強しておけばよかったなぁ‥(´O`)
3月のレシピ「肉じゃが」は英訳するかも(^^)まさかこんな形で必要になるとは、夢にも思いませんでした。若い方々!ぜひぜひ英語のお勉強を!絶対に必要になる日がきます!って、言えた義理じゃないですけど(^_^;) 今、教本買って猛勉強中‥せめてお料理用語だけでもね‥(^_^;)
おいしい「肉じゃが」の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です