おいしいピール(夏みかん)の作り方(動画付きですよ)

昨日、文旦でピールを作ったというお話をしたら、さっそくコメントをいただきました。「今日、頂き物のポンカンを食べ終え、もうちょっと早くここをみていれば。。。と悔しがっているところです。」とあります。
おいしいピールの作り方(レシピ)「皮がいっぱいあったのに。」わ~‥!残念!ポンカンの皮でもとってもおいしいピールができますよ。ちょっとこってオランジェットにしてもかわいいです。「是非近々作りたいと思います」とありました。ぜひ、挑戦してみてくださいね~♪(*^▽^*)
おいしいピールの作り方(動画付きですよ)
ピールをかわいい「オランジェット」にしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です