ためしてガッテン流、パリッとジューシーな「餃子」の焼き方

昨日は、ためしてガッテン流の「焼き餃子」のレシピにうれしいレポートをいただきました。「タケちゃん」さんからです。「ニョウボがビックリするほど今迄とは違いおいしかったそうです」とのこと。うれし~♪
ためしてガッテン流、皮はもちもち、底はパリッ、中身はジューシー「焼き餃子」「焼き方がポイントだったそうで喜んでいました」ともあります。そうなんです!ためしてガッテン流は一味も二味も違います。でも、「タケちゃん」さんは体調が悪くて食べられなかったそうです。う~ん‥残念‥。早く良くなられるといいですね。

おいしい餃子のレシピ
ためしてガッテン流「レンコン入りのヘルシー焼き餃子」の作り方
ためしてガッテン流「えび入りの低カロリー焼き餃子」のレシピ
もちもちぷるぷる「水餃子」の作り方(レシピ)
ポカポカ「餃子雑炊」の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です