とろとろまろやか~な「温泉湯豆腐」をご自宅で!

ほんとうに寒い日が続きますね。毎日「湯豆腐」にたくさんの方がアクセスしてくださっています。こんなときは湯豆腐で熱燗を一杯♪温まりますよね~♪そこで、2月のレシピは湯豆腐を計画しています。
とろとろまろやか~な「温泉湯豆腐」をご自宅で!湯豆腐と言っても今大注目の「温泉湯豆腐」です。ご存じですか?温泉に含まれる成分が豆腐を柔らかくして、とろとろの湯豆腐にしてくれるのです。これを自宅で作っちゃおう!ということで挑戦してみました!体の芯までポカポカですよ~♪

とろとろ「温泉湯豆腐」の作り方
湯豆腐の作り方(おいしいたれも手作り!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です