黒豆の煮方 – しわの寄らないレシピはこれ!

黒豆の煮方」へのアクセスが上がってくると、いよいよ年の瀬だなって実感が強くなります。今年は3月に黒豆のダイエット効果がテレビで紹介されて、大ブレークしましたけど、すっかり下火ですね(^_^;)
しわの寄らないプリプリの「黒豆の煮方」でも、黒豆のすばらしさが変わるわけではありませんので、年末はぜひ煮て下さいね!つやつやプリプリの黒豆を煮るコツは、空気に触れないように、いつも煮汁につかっているように煮ることです。黒豆の豊富なたんぱく質で元気に年越しを!

黒豆を煮て元気に年越しを!
しわの寄らないつやつやの「黒豆の煮方」
簡単でスピーディーな圧力鍋で煮る「黒豆の煮方」
黒豆ダイエット・効果抜群「黒豆の酢漬け」の作り方
黒豆ダイエット・韓国式「蒸し黒豆」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です