生栗のマロンクリームで作る「モンブラン」♪おいし~!

冷凍していた栗で、マロンクリームを作って「モンブラン」にしました。今公開しているのは市販の「甘露煮」から作る黄色いマロンクリームのレシピですが、「生栗」から作るレシピや動画も近く追加しますね。
生栗のマロンクリームで作った「モンブラン」お味も色もとってもナチュラルでグーです。生栗から作るとどうしても渋皮が含まれるので、その色素が加わってやさしいブラウンになります。「オレはこっちの方がいいな」とパパ。悪友たちにも好評でした(^_^;) レシピ、どうぞお楽しみにね♪

市販の「栗の甘露煮」のマロンクリームで作る「モンブラン」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です