牡蠣のおいしい食べ方レシピ集

牡蠣がおいしい季節ですね。やっぱり素材そのものを味わうなら「焼き牡蠣」ですが、ユーザーのmaruさんがこんなレポートをくださいました。「秋田に住んでいる私。焼き牡蠣は外が寒くてできません。」
おいしい「焼き牡蠣」の方法確かに‥。続けて、次のような有用な情報をくださいました。「なので、いただいた業務用袋に入ったむき牡蠣をオリーブオイル漬けにして酒のつまみにいただいてます。また、牡蠣入りお好み焼きも美味しいですよ。」なるほど!おいしそ~♪

牡蠣のおいしい食べ方レシピ集
カキフライの作り方(レシピ)
牡蠣ご飯の作り方(レシピ)
焼き牡蠣の食べ方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です