色々と工夫してオリジナル「モンブラン」を作りましょう♪

昨日、掲示板にユーザーのIrisさんが「モンブラン」を作ったとのご報告を下さいました。しかもさすが我が師匠!「とはいえ、マロンさんのを参考に自分なりにかなりアレンジしちゃいましたが(^^;)」との事。
いろいろと工夫してオリジナル「モンブラン」を作りましょう♪「私のは栗の渋皮煮を使って、下の生地はダクワーズに、中央に生とカスタードをあわせたクリームを入れました。」とあります。く~!おいしそ~♪(≧▽≦) Irisさんは、ブログを開設されて写真をアップしてくださるそうです!楽しみ~♪(*^▽^*)
栗の甘露煮のマロンクリームで作る「モンブラン」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です