「勤労感謝の日」に最適なお料理レシピ集

今日は勤労感謝の日ですね。パパに「いつもご苦労さま♪ほんとうにありがとう♪」って言う日(^^) 今日はパパの大好物の牛筋煮込みでも作ってあげようかな♪お燗をつけてゆっくりしてもらいましょう。
生姜紅茶の作り方(レシピ)それにしても、外で働いておられる方はこの日があってとてもいいですけど、専業主婦はどうなるんでしょ。家事も大変な労働です。「家事労働感謝の日」ってあってもいいですよね~!生姜紅茶でも入れて、密かに自分に感謝しよ~っと♪(^^)

「勤労感謝の日」に最適なお料理レシピ集
パパに感謝したいときに作るといいお料理レシピ集
自分を褒めてあげたいときに作るといいお料理レシピ集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です