ボージョレー・ヌーヴォーには「イベリコ豚の生ハム」がぴったり♪

今年もボージョレー・ヌーヴォーが解禁になりましたね。昨年は「50年に一度の出来栄え」だったそうですが、今年は「なめらかで優しい味わい」と評判です。もちろんまだいただいていませんが‥(^_^;)
ボージョレー・ヌーヴォーにぴったりの「イベリコ豚の生ハム」毎年このニュースがテレビに流れると、あぁ‥今年も終わりだなぁ‥って感じがします。ハモン・イベリコのブルスケッタで左の写真を撮影したのが2007年ものですから、もう3年も前です。つい昨日のようなのに‥ほんと光陰矢のごとしですね。
ボージョレー・ヌーヴォーにぴったりのお料理
ハモン・イベリコのブルスケッタ
ハモン・イベリコの生ハムメロン
スモークチーズ
ロックフォールチーズ(青カビチーズ)
ローストビーフ
ローストチキン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です