「宇治金時のカキ氷」 – おいしい作り方(レシピ)

今日は久々の梅雨の晴れ間です。朝から布団干しやたまったお洗濯に忙しくしておられることでしょうね。マロンも汗だらだらヾ(;´▽`A` 熱中症は室内でも罹るようですので、どうぞお気をつけくださいね。
宇治金時のカキ氷の作り方(レシピ)こんな日に食べたくなるのが、やっぱりカキ氷♪キ~ン(>▽<)と体の底から冷やすにはこれが一番です。中でも大好きなのが「宇治金時のカキ氷」。ニッポンの夏~!って感じですよね。白玉団子もお豆腐を混ぜれば低カロりーですよ♪
宇治金時のカキ氷の作り方(レシピ)
台湾のカキ氷(マンゴーピン)の作り方(レシピ)
ココナッツミルクのカキ氷の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です