梅ジュースの残り梅で作る梅ジャム – ちょっといい気分♪

昨日「梅ジャム」を公開したら、YouTubeの動画にkonxxxqさんがコメントをくださいました。「明治ブルガリアヨーグルト(最近の特売98円!)&アヲハタイチゴジャムという組み合わせが好きなのですが‥」
梅ジャムの作り方(レシピ)アハハ~(^▽^) それは最強のコンビですね~♪ヨーグルト&梅ジャムはそれほどにはおいしくないかもしれませんが、「もったいない!」という主婦心を満足させてくれます(笑)あの梅ジュースの残り梅を捨てるのは断腸の思い(^_^;)ですもの。
ハチミツ梅ジュース(蜂蜜梅シロップ)の作り方(レシピ)
はちみつ梅酒の作り方(レシピ)
ハチミツ梅酒の飲み方(ソーダ割り、ヨーグルト割り(ラッシー)、オレンジジュース+牛乳割り…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です