GW:京都食べ歩きなら老舗料亭「木及婦(きのぶ)」

京都の食べ歩きですが、行ったお店はぜ~んぶめっちゃおいしかったですけど、とりわけ感動だったのが老舗料亭「木及婦(きのぶ)」です。ゴールデンウィークに京都に行かれるなら断然おすすめです。
京都の老舗料亭「木及婦(きのぶ)」マロンたちが注文したのは「お昼のミニ会席」6300円です。とにかく、伝統が息づく深い味わいと新たな発想に富むオリジナリティあふれるお料理の数々に感動の連続。とりわけ、最後の6種類のデザートには感極まって至福状態でしたね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です