ゴールデンウィーク:京都で見逃せない場所は?

さぁ~!ゴールデンウィークも間近ですので、今日から一週間「食べ歩る記」のピックアップをします。皆さんの楽しい旅行の参考になれば大変うれしいです。まずは京都。昨年11月に行ってきました。
昔ながらの京風情を味わえる「石塀小路 (イシベコウジ) 」やっぱり京都と言えば、「舞妓さん」にお会いしたいですよね~!マロンは行った初日にいきなり「石塀小路 (イシベコウジ) 」で会えました。でも「舞妓変身ツアー」も盛んですので、本物さんかどうかは‥(^_^;)。「石塀小路」はおすすめですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です