「黒豆ダイエット」 – ヒロさんが1ヶ月で20kg減量!

昨日の続きです。韓国人のチョン・ジュヨンさんが考案して、4ヶ月で105kgあった体重が54kgになった「黒豆ダイエット」を、安田大サーカスのヒロさんが番組で実践したところ、大幅な減量に成功しました。
黒豆の酢漬けなんと、1ヶ月で20kgのダイエットを達成しました。余命3年と宣告されたヒロさんの余命は、30歳以上伸びたとか。驚愕の「黒豆ダイエット」!でしょうか。でも、チョン・ジュヨンさんが定期的にウォーキングしていたことも忘れてはいけませんね。
黒豆ダイエット・蒸し黒豆のレシピ
黒豆ダイエット・黒豆の酢漬けの作り方

「黒豆ダイエット」 – ヒロさんが1ヶ月で20kg減量!」への2件のフィードバック

  1. ≡・∀・≡こんばんわ!
    お久しぶりです♪
    黒豆ダイエット。息子とテレビ見て、息子がチャレンジ中です~
    マロンさんのHP見て、改めて黒豆ってすごいなー!
    って思いました!
    実はあたしも黒豆やりたいんですけど。黒豆カロリー高っ!@@;
    で、黒豆茶を飲んでいるのですけどw
    お茶になっても黒豆の効果って同じですよね?
    って!質問ですみませんT-T

    そしていつも読み逃げしててすみません^^;
    かぶの千枚漬け。作らせてもらいました^0^
    今では常備菜になってますb

    いつも楽しい記事をありがとうです~
    (〃 ´  ▽  `  )

  2. ^-^ノさん、こんにちは!
    黒豆ダイエット、さっそく息子さんが挑戦ですかー!すごい!
    さすがに^-^ノさんの息子さん、健康ダイエットに関心があるんですね~♪
    確かに黒豆はダイエットには効果的ですが、カロリーが大豆よりも高いので、食べすぎには注意が必要です(これがいいと聞くとついついやり過ぎちゃうマロンは深く反省‥(^_^;) パパにいつも諌められます)。
    さすが^-^ノさん、黒豆茶にすると必要な成分だけを抽出できるので、理想的ですね!
    おっしゃるとおり、黒豆も長い時間熱にさらすと主要な成分が壊れ始めます。
    例えば、アントシアニンは100℃を超えると壊れはじめるといわれています。
    それで、市販の黒豆茶の注意書きには「熱湯(85℃)に入れて飲む」と注意書きがしてあるようですよ。

    かぶの千枚漬け、作ってくださったんですね!うれし~♪(*^▽^*)
    しかも常備采になっているなんて、すばらしい~♪
    いつも、あたたかく励ましてくださり、ほんとうにありがとうございます。

    ^-^ノさん、お元気そうなので、安心しました。
    体調にはどうぞくれぐれもご注意くださいね。頑張っている自分を褒めてあげてくださいね。
    マロンは、なかなか進まないサイトリニューアルにときどき切れそうになりながらも、頑張っています(笑)

    ではでは、また~♪
    息子さんにもよろしく~=*^-^*=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です