寒~い!今夜は「湯豆腐」ですね♪

う~寒いですね~!(>ヘ<)今朝は起きて窓を開けてびっくりしました。なんと!雪ですよ~((◎д◎)) しかも積もっているではないですか!ついこの間は初夏のような天気で、車でクーラーかけたのに~
おいしい湯豆腐の作り方(レシピ)三寒四温ってよく言うけど、それにしても激しすぎない?などとつぶやきながら、今日は一日おこたのお守でした(^_^;)。今夜は凍えて帰ってくるみんなのために「湯豆腐」でも作ってあげようかな。パパにはご苦労様の熱燗(*^^*) 冬もあと少しです。
パパも大喜びのとろ~り「温泉湯豆腐」の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です