しっとり「シフォンケーキ」のレシピ(作り方)公開です!

お待たせしました~!ついに「しっとりふんわりシフォンケーキ」レシピ公開で~す♪(*^▽^*) “絶対失敗しないシフォンケーキレシピ”をキャッチフレーズにしようと、いっぱいいっぱい失敗しました~(^_^;)
しっとりシフォンケーキのレシピ(作り方)失敗しちゃう代表的なパターンもしっかり写真付きで掲載してますからね~安心ですよ~(笑)目標はカットしたら、グンニャリ自立できないくらいのしなやかさです。最後の試作はケーキの達人のお墨付きをいただきました!うれし~♪(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です