これが絶品「牛筋煮込み」!一杯やりた~い♪

これが先日お話した「牛筋煮込み」の動画です。プルプル肉、おいしそ~でしょ~♪\(^▽^)/ 最高ですよ~♪ぜひ作ってみてくださいね!ところで、この動画に写っているストーブ、すごいでしょ~♪(^^)
骨董価値がでそうですよね。先日、このストーブで焼いた焼き芋の動画をアップしたら、「うちにストーブがねえw」というコメントをいただきました。確かに‥(^_^;)。これが存在するご家庭は少ないでしょうね。うちでは大切な家族同然です(^_^;)。
牛筋煮込み(こんにゃく・煮卵入り)
こんにゃくの下ごしらえ(切り方、切れ目や隠し包丁の入れ方、アク抜き、手綱こんにゃく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です