二月のレシピは「ゆず大根」と「京都の千枚漬け」です♪

早いもので、一月もあっという間に月末ですね。昔から二月は「にげる」、三月は「さる」なんていいますから、春は駆け足でやってくるのでしょうね。冬も大好きなので、ちょっと寂しい‥今日このごろです。
ゆず大根(大根の甘酢漬け)二月の第一弾は、お待たせしている「ゆず大根(大根の甘酢漬け)」と「京都の千枚漬け(かぶの甘酢漬け)」です。どちらもおいしい季節です。ぜひ作ってみてくださいね。柚子大根は友達の間でちょっとしたブームになっています。最高です!
京都の千枚漬け(かぶの甘酢漬け)
ゆず大根(大根の甘酢漬け)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です