「沖縄タコライス」レシピへのうれしいお便り♪

さっき、沖縄タコライスレシピにとってもうれしいレポートをいただきました。小学6年生のあい☆はるちゃんからです。「今日(1月28日)学校で作りました(^O^)/理由は沖縄の文化の事についてです(^v^)
沖縄タコライスの作り方作り方が分からなかったのですが、ココで調べさせて頂きました(^○^)私は小学6年生です(*^^)vクラスを代表してお礼申し上げますm(_ _)m本当にありがとうございました(^O^)/!!」。みなさんのお勉強のお役に立ててほんとうに光栄です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です