「ふぐちり」レシピ、お楽しみに~♪ヽ(*^^*)ノ

春のような陽気から一転すっかり真冬に舞い戻ったような毎日ですが、体調など崩しておられませんか?マロンの周りでも今風邪ひきさんが増えています。季節の変わり目、どうぞお気をつけください。
ふぐちり明日は2月第三弾!「ふぐちり」をアップしますね!ふぐちり鍋にふぐ刺し、ふぐ雑炊にふぐのひれ酒と、ふぐ三昧で~す~(=^‥^A 今年最後の鍋レシピはちょっと豪華版ですよ♪お楽しみに~♪ 「冬惜しみ、鍋かこみなば、なごり雪」-漫浪
ふぐちり(てっちり)
ふぐ刺しの食べ方
ふぐのひれ酒の作り方
てっちりの後のふぐ雑炊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です