ほっぺが落ちても知らないよ~♪(^_^;)

これが、昨日お話した、石焼き芋鍋の「いも太郎」を使って焼いたお芋です。ほんとうにホクホクでした。とにかくお芋が大好き♪秋の夕日を浴びながら食べた石焼き芋‥至福のひとときでしたね~(^_^;)
石焼き芋ちょっと調べると、お芋を使ったレシピのなんと多いこと!「大学芋」でしょ、「芋ようかん」に「干し芋」「石焼き芋」「茶粥」‥(;^_^A そして!この秋はなんとしても念願のレシピ「スイートポテト」をアップしたいと意気込んでいます。お楽しみに!

石焼き芋(「いも太郎」で焼く)
スイートポテト
ホクホクの簡単「大学芋」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です