おいしい秋、み~つけた~♪(*^^*)

昨日のお休みは、すごくいいお天気だったので、ずっと前から計画して購入していた石焼き芋鍋の「いも太郎」を使って、焼き芋と焼き栗の写真撮りをしました。これはすぐれ物。すっごくおいしく焼けます。
焼き栗メーカーさんが言うとおり、天然石と陶器の遠赤外線効果でほんとうにさつま芋の芯までホクホクに焼き上がります。栗もぐっと甘さが引き出されて、最高でした。秋の柔らかい夕日を待っての撮影。公園で、家族で小さい秋を満喫しました。
焼き栗(「いも太郎」で焼く)
石焼き芋(「いも太郎」で焼く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です