「揚げないから揚げ」レシピ公開です!(*^▽^*)

いよいよ8月ですね~!(≧▽≦) 夏女マロンは絶好調ですよ~♪って、ちょっと夏バテ気味ですけど。(^_^;) で、8月第一弾「揚げないから揚げ」レシピ公開です!なんと脂肪分30%カットですからね~!
揚げない唐揚げこれなら唐揚げ大好きのパパのお弁当に時々入れてあげても安心です。から揚げを入れてあげた日は、こ~んな顔→ヽ(´▽`)/で空のお弁当箱を渡してくれます。入れてあげたいけどメタボも心配。でもこれでこのジレンマからも解放です。

ためしてガッテン流の「とりのから揚げ」のレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です