「夏ミカンのマーマレード」レシピお楽しみに!

さすがに梅雨まっただ中、蒸し暑い日が続きますね。体調など崩しておられませんか?どうぞお気を付けください。でも、沖縄は今日梅雨あけです。大好きな真夏はすぐそこ!入道雲が待ち遠しいです!
夏ミカンのマーマレード昨日は、スローフードのお話をしましたけど、今年は「梅酒」や「高麗人参酒」も仕込みました。また、経過報告をしますね。今、20日に公開予定の夏みかんのマーマレードレシピ作りに励んでいます。手作りジャムも最高です(*^^*) お楽しみに!
夏みかんのマーマレード
マーマレードのカナッペ
梅酒の作り方
高麗人参酒(朝鮮人参酒)の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です