九州どたばた食べ歩る記-さようなら湯布院‥

湯布院での二日間は、ほんとうに夢のように楽しかったです。「角柱本店」のステーキ丼に「茶房 天井棧敷」の深焙煎のコーヒー、そして「貧乏な貴族」の感動の生豆腐と、素敵なマスターとの出会い。
長者原ワクワクドキドキの連続でした。今回の目的はすべて果たして、思い残すことはありません。(^_^;) 水分峠から県道11号線で長者原へ抜けました。今回のもう一つの目的地の霧島へ。さぁ、お土産のPロール、どこで食べようかな~(*^^*)
湯布院食べ歩き-その3(天井棧敷・角柱本店・鍵屋のおはぎ)
湯布院食べ歩き-その4(貧乏な貴族・金賞コロッケ・ゆふいん七色の風)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です