九州どたばた食べ歩る記-誘惑のコロッケ‥(^_^;)

湯布院「金賞コロッケ」は噂どおりの激旨でした!熱々に香り立つ北海道男爵芋独特の馥郁に、いやがうえにも食欲をそそられます。「二つ買う?」とパパ。「一つでいいよ。今から貧乏な貴族だから。」
湯布院:金賞コロッケそう言ったマロンが見る見る食べちゃって(^_^;)、「お、おい!ちょ、ちょっと待てぇ!(~д~*)”」と大慌てのパパでした。メンゴメンゴ~(=^‥^A 湯布院って、ほんとおいしいものが多すぎて困っちゃう。「帰ったらまた減量だね」とパパ。「ハイ‥」
湯布院食べ歩き-その3(天井棧敷・角柱本店・鍵屋のおはぎ)
湯布院食べ歩き-その4(貧乏な貴族・金賞コロッケ・ゆふいん七色の風)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です