あなたは醤油味派?味噌味派?

写真は途中で折れてしまったわが家の自然薯です。(^_^;) これじゃとても足りないので、通販で取り寄せて、この間レシピのための写真撮りをしました。醤油味と味噌味の「麦飯とろろ」と「磯辺揚げ」です。
わが家の自然薯涙が出るほどおいしかったですけど、調べてみると「とろろ」には昔から醤油味派と味噌味派が存在するのだそうです。ん~‥どちらも甲乙つけがたいおいしさですけど、マロンはどちらかと言えば味噌味かなぁ‥。パパもですって♪(*^.^*)
麦とろご飯・味噌だし
とろろご飯・醤油だし
自然薯・タコの磯辺揚げ
自然薯(山芋)のすり方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です