「卵かけご飯」と「だし醤油の作り方」レシピアップしました!

卵かけご飯」レシピアップしましたよ~♪も~う!(≧∇≦) おいしそーでしょー!大好き♪大好き♪大好き~♪\(^^\)(/^^)/♪しっとり秋の朝に、お味噌汁にめざしにお海苔に卵ご飯なんて最高です!
卵かけご飯一般的に、はコレステロール値を上げるって思われがちですけど、実際には卵のレシチンは中性脂肪を分解し燃焼させ、肥満を防いでくれます。しかもアミノ酸スコア100の「完全栄養食品」!でも、もちろん食べすぎはご法度ですよ。(^_^;)
だし醤油の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です