おやき撮影秘話-その三

おじいちゃんに許可をいただいてから、理想の土壁の小屋‥(^_^;) に戻り、撮影を始めました。「う~ん‥いいなぁ‥」「すばらしい‥」「しびれるなぁ‥」とパパはただ一心不乱にシャッターを押してます。
信州のおやき「パパぁ‥おやき、四種類だからね‥」とマロンはデジカメのメモリ容量が気になってしかたない。『男の人って変なところにこだわるよなぁ‥。確かに郷愁をさそうけど‥。そんなにいいかねぇ‥』‥ボーとしてたら、「おい!レフ板!」って怒られた。(^_^;)
おやきの皮の作り方
おやき・野沢菜
おやき・なす味噌
おやき・カレーきのこ
おやき・かぼちゃ小豆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です